FC2ブログ
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

上を向いて歩こう

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2012年も1年ありがとうございました 

2012年も残すところあと30分。

今年もホントに感謝、感謝の1年でした。

やっていらっしゃる方も多いですが、私もマネをして・・・2012年を漢字1文字で表すと・・・


だったかな。

人間、前を向いて進むしかない訳でなるようにしか、ならないし、ウジウジ考えていても仕方がないので、考え込むタイプではないのですが、それでも悩んだ事が多かった。

しかも最後の最後に、デッカイ夫婦喧嘩までして・・・

今年は帰省しないはずだったのに、なんとこのブログを書いているのは、岐阜の実家で私独り(^_^;)

終わり良ければ全て良しと言いますが、夫婦間については何とも言えない締めくくりになってしまいました。

これも長い人生の勉強かな?


良く分からなくなってしまいましたが、2012年、皆さんには本当にお世話になりました。

ありがとうございました!
スポンサーサイト

category: 日記

cm 7   tb 0   page top

コメント

お初なコメント。

あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
てか、一緒に遊べる日があったのが嬉しかったですねー。

さて、色々悩みは尽きないようですが、
当然、私も悩みは山のようにありますねぇ。

私は失敗の固まりなので、最近は開き直ってますけど(汗)。


溜め込まない事が一番の解決策なんですかね?

うまく吐き出して下さいね。

忘れるっていう手もありますし(笑)。


そんなこんなで、今年もよろしくお願いいたします~。
70sとむ #- URL [2013/01/01 02:23] edit

おけましておめでとうございます。

あら?やっちまいましたか。
経験豊富ですので、お悩みのおりには薪持って山へ行きましょう!(笑)

ちなみに、おいらのマネして離婚した友人もおりますので、アテにはなりませんが、一時の心の平穏だったら...(核爆)
なんでも屋 #FUBOuh5c URL [2013/01/01 10:08] edit

新年明けましておめでとうございます。

まあ、人生は色々なハプニングは起こりますが・・・(自爆)

少しだけ頭を冷やして、お土産買って、暖かい家族へ元へ帰って下さいね ( ̄▽ ̄)


Takashi #- URL [2013/01/01 12:59] edit

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^-^)

夫婦を長くやってると色々と衝突がありますよね(T_T)
あまり長く引きづらないようにしてくださいね。
お正月休みに、ゆっくりと考えて休み明けには何もなかったように家に帰って振る舞ってくださいね。
くれぐれも子供さんを悲しませるような事はダメですよ。
家庭を失った経験者からのアドバイスです。
フィル #wLMIWoss URL [2013/01/01 21:33] edit

コメントありがとうございます

>とむさん
こちらこそ、昨年はありがとうございました。

ボクは溜めこむ事が嫌なので、積極的に吐き出しているつもりなんですけど、吐き出し過ぎなのかもね。たぶん、世間では、それをワガママと言うんだと思います。

人生、まだまだ勉強ですね。

今年も宜しくお願いします♪

>なんでも屋さん
いつも息抜きの相手をしてもらって、ホント、感謝です。

なんでも屋さんのマネは万人はしちゃいけませんと思ってますので、自主規制しますが(笑、今年も宜しくお願いします♪

>Takashiさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

はぃ・・・良く、自分に言い聞かせます・・・

>フィルさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いします。

う~ん、心に刺さるというか染みるというか・・・

頂いたコメント、素直な気持ちで受け止めるようにします。
ありがとうございます。

てつにい #- URL [2013/01/01 22:55] edit

あけまして

おめでとぉございます。

まあ、そんな年越しがあってもいいのかもしれませんね。
一人でじっくり考える時間てのもたまには必要ですしね。
まあ、ウチも似たよーなもんです(爆)

今年も宜しくお願いいたします。
エーイチ #- URL [2013/01/02 11:34] edit

エーイチさん

コメントありがとうございます。

まぁ、じっくり考えている最中、電話越しにも大喧嘩になったのも、ホントの話(苦笑

思っている事を口に出すのが、うちの夫婦(僕だけ?)の姿なんですが、少し考えなきゃ・・・とも、思いました。

エーイチ家のそれとは違うだろ~(w、とは思いますが、周りからみたイメージと、家庭の中ってのは、全然違いますもんね。それが、家族って事なんでしょうけれど。

今年も、こんな家庭内のグダグダも書いちゃうと思いますが、宜しくお願いします。
てつにい #- URL [2013/01/05 15:27] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsuniibnr32.blog39.fc2.com/tb.php/83-7432fe6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。