FC2ブログ
01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

上を向いて歩こう

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

忘れてはいけない事 

ここ数日、ある選曲作業の為に、通勤電車の中ではずっと見るくらいYoutubeを徘徊した。

実は、選曲には非常に頭を悩ませていた。
どこまで、メッセージ性を持たせていいか・・・
本当は、このPVを使いたかったのだが、色々考えてやめた。


今年は3月に東日本大震災があり、夏前の雰囲気では、32保存会の総会も今年は見送るしか無いだろうという感じだった。
それでも、自粛ばかりしていても・・・と、いうような世の中の風潮もあり、車だけでなく生活の色んな事が元に戻っていったことや、総会の運営を行った関係者の努力によって、ここ数年よりは開催時期が遅れはしたものの、無事開催、そして大成功の総会となった。

12月4日の鈴鹿サーキットには、72Rと100人ちかくの笑顔があふれていた。

ただ、今年、震災の影響で来たくても来れなかった人もいるだろう。
震災から9ヶ月たった今でも、総会や趣味の車を楽しむ余裕なんて無い人も沢山いる。

人間は忘れる事が出来る生き物だから生きていられると思う。

でも、まだ忘れるには早すぎる。

自分の中でも、薄れかけていた気持ちを思い出した。

今だから出来る事、それをもう一度考えようと思った。

来年、再来年、その先にもっと沢山の人が笑えるように。

スポンサーサイト

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsuniibnr32.blog39.fc2.com/tb.php/30-f1e9b0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。