FC2ブログ
01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

上を向いて歩こう

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ようやく全快そして満開 

今年は本厄なのですが、年始早々から、本当について無かった
(厄は節分から切り替わるらしいけど)

1月のインフルエンザに始まり・・・
インフルエンザ
2月の始めには、仕事でちょっとした?トラブルがあり、心労で疲労困憊(詳しくは書けないけど)

2月の2週目には、大雪のバカヤロウ~で、X3は未だ入院中。まだルーフはドイツからの海の上にいるらしい・・・

X3雪




で、その翌週には、今度はノロにかかってダウン(>_<)
ノロ



でもでもでも・・・


2月の最後にキタ━━━(゜∀゜)━━━!!









合格


高校受験の長女が志望校に合格♪

都立に入ってくれたので、もうっちょとだけ車遊びも許されそうです(嬉


さて、これで流れが変わってくれますように。

厄年、本当に気を付けよう・・・
スポンサーサイト

category: 日記

cm 4   tb 0   page top

コメント

娘さんの合格及び32弄りの継続、おめでとうございます。
公立と私立では親の負担が全然違いますよね。
ウチは娘二人、私立で泣きました。
サミ #- URL [2014/03/01 16:38] edit

色々と...

年明けから、こっち大変だったんですね。
厄は旧暦で考えるんで、節分から一年が始まるんですよね。
厄は「厄」と捉えるんじゃなくて「役」と考えると良いと思いますよ。
娘さんの志望校合格おめでとうございます😊
と言う事は、うちの上の子と同い年なんですね。
フィル #KtOtvm9U URL [2014/03/01 17:59] edit

娘さんの高校合格おめでとうございます。

でもね、いいことは娘さんに来たんであって、あなたにじゃないですよ(爆)。
いましばらくご自愛ください。
なんでも屋 #- URL [2014/03/02 08:00] edit

コメントありがとうございます

>サミさん
ありがとうございます。
吹奏楽部を高校になっても続けるって言ってまして、私立に行ったら…
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
入学金だけでも、40諭吉とか言われていたので、ホッと一安心です。
車の方は、現状維持出来れば、十分です🎵

>フィルさん
ありがとうございます。
小さな役なんでしょうが、毎週のように…で、堪えました(^^;;
前向きに捉えなきゃですね。

そう、フィルさんところと同じ歳ですね。
フィルさんの娘さんも満開になることをお祈りしています。

>なんでも屋さん
ありがとうございます。

はっ!(◎_◎;)

そっ、そういう事か。

いや、でも入学金とか授業料が大幅に減額されたって事だから、おいらにとっては…
いい事があったって事ですよ(笑
てつにい #- URL [2014/03/02 08:32] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsuniibnr32.blog39.fc2.com/tb.php/113-f4674e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。