FC2ブログ
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

上を向いて歩こう

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

あれから4年 

あれから4年。

32を施工した後、次に車を買い替えたら、必ずやってもらおうと決めていた、ワンラップコートの施工をしてもらいに、甲府南オートへ行ってきた。
これも一時期はヤメようかと思った。
でも、前から決めていたんだから予定通りにやろうと決めた。これも、ボクに出来る復興。楽しみも大事。

koufu1.jpg

お店へ連絡したら、当時の事もしっかり覚えていてくれて嬉しい限り。

車をお店に預けたあと、お蕎麦と鳥モツもご馳走になってしまいありがとうございました。

完成は2週間後。どんなに綺麗になってくるか楽しみ♪

お店の前にはスーパーな車も停まっていた。

koufu2.jpg

と、いうか、こんな時期だからこそ、あえてこんな車を表に出して見せてるんだって。
スポンサーサイト

category: X3

cm 1   tb 0   page top

新顔 

3月30日、うちに新顔がやってきました。

BMW X3 2.5si。
2007年12月登録、走行15,400kmの中古車ですけど。

ここ数年、ミニバンの次はSUVに乗りたいなぁと思っていた。
漠然とハリアーが最有力候補だったが、高くて手が出なかった(^^;;

そんな時、何気なく思いついたのがX3だった。
中古とはいえ、まさか、自分がBMWのオーナーになれるとは思っていなかった。
素敵な出会いを作ってくれたお友達と、お世話してくれた方々に感謝


これから、沢山、楽しい想い出が出来ますように

x3.jpg


そして、4月1日は、人事異動で新しい部署への最初の出勤日。
上司になる数人は知っているものの、部署の90%近く殆んど面識がない。歳とってても、オイラも新顔です

最初に一言、挨拶をするようにとの事だったので、

『こんな時だからこそ、明るく楽しく笑顔と気合で頑張れる。そんな部署にしたいです

と、所信表明をしてきた。

人は幸せだから笑うんじゃない。笑うから幸せになれるんだ。

苦難の時こそ、笑顔と気合を忘れないでおこうと、改めて心に誓った。


category: X3

cm 5   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。